
中川繁夫の写真集

中川繁夫の写真を掲載します。

記憶の写真-11-

f:id:nakagawashigeo:20170218173003j:plain

野口賢一郎くん、京都を離れて東京へいくときの写真だと思う。

知り合ったのはもう1980年を何年か過ぎていたころだったかと思う。

何処でどのようにして知り合うようになったのか記憶が定かでない。

だけど建築家の松本健さん経由だったかも、フォトハウス構想のなかで。

フォトハウスを最初のころに支持していただいたのが建築家松本健さん。

京都新聞の坂井さんに設立時とワークショップ開催時の記事を書いてもらえた。

どないしてるんやろ、その後、さくら組以後の消息がつかめていません。