中川繁夫の写真集

中川繁夫の写真を掲載します。

白虎社の写真(1)-4-

f:id:nakagawashigeo:20161109172240j:plain

夏の合宿に同伴しました、1981年だったかも知れません、1982年だったかも知れません。この年は、鞍馬の山奥の集落で、空き家を利用して行われました。屋外公演とはいっても観客がほぼいない公演でした。たまたま写真に撮ることができたけど、それから35年間、封印されていました。その時の模様を、展示していきたいと思います。

いま、ここに記事を書いているのは2016.11.9、午後5時半です。スマホで、abemaTVで、米国大統領にトランプ氏が選ばれたことの中継を見ています。世界が変わる、世界の枠組みが変わる、枠組みが変わるというより価値観が変わる。時代が変わる、地殻変動が起こって大きな地震が来た。それがいま、ここに、来ている。そのように思います。